ドクターデヴィアス「プラチナディープローション」を使い切りました

ドクターデヴィアスのプラチナディープシリーズ

毎年冬の間だけ使っているドクターデヴィアス化粧品のプラチナディープローションを使い切りました♡♡♡

www.devias.co.jp

今年はディープローションの重ね付けをやめ、ディープエッセンスとディープクリームも併用することにしたので、使い切るまでに少し時間がかかってしまいました(ToT)
12月末から使い始めたので、2ヶ月位もったことになりますね(^_^;)

冬の乾燥対策としてとディープシリーズでライン使いしてみたのですが、
個人的には、朝ちょっとベタつきが気になりました…。

保湿力が高すぎる化粧水は使いづらい

というのも、メイクのファンデが上手く乗らなくて、ダマのようになっちゃうんですよね(ToT)

あと、ずっと気に入って使っていたエッセンスですが、
もしかしたらクリームのほうが私には合ってるのかも、と思い始めました(今さら)

ディープクリームを塗ったあとは、すごくしっとりするのに、少し経つとサラサラになるんですよね(*´ー`)♡♡

でもエッセンスはベタつきがずっと残るように感じました(ToT)
いつまでもヒアルロン酸の粒が肌の上に残っている感じですね☆

で、乾燥肌向けのディープローションとの相乗効果でお顔テッカテッカが止まらないんですよね(^_^;)

乾燥肌の方や、50代以上くらいの方にはとても良いのだろうと思いますが、
混合肌の私は、当分プラチナローション+プラチナディープクリームの組み合わせがちょうど良いのかな、と思いました(^^)

ディープエッセンスがまだ少し残っているので、冬の間に使い切れるよう頑張ります。

冬以外・初心者さんはドクターデヴィアスのプラチナシリーズがお勧め

ちなみに、冬以外に使っているプラチナシリーズも、ディープシリーズに比べればさっぱり使えるものの、十分保湿力は高いです(*^^*)

devias-platina.com

ヨーグルトの上澄み液としても知られている乳酸菌エキス ホエイを使った、美白効果・ピーリング効果のあるとろみのあるローションは、少量でもお肌しっとりを実感できるので、初心者の方はプラチナシリーズが良いかな、と思います☆

***ブログでご紹介したお勧め商品はコチラ(公式HPなどに飛びます)***

  1. エスタフェ
  2. ドクターデヴィアス
  3. ajanta