ライスフォースのトライアルセットを使ってみました

クワバタオハラ小原正子さんで有名なスキンケアブランド「ライスフォース」

クワバタオハラ小原正子さんの超絶にきれいなすっぴん写真で話題になったライスフォースのサンプルを注文してみました。

www.riceforce.com

お試しサンプルセット

私が注文したのは、スペシャル7点セット1800円です。

www.riceforce.com

ライスフォースのトライアルセットを使ってみた感想

使ってみての感想ですが、
ローション、エッセンス、クリームともに、お肌がすごく潤うのに全然べたつかなくて、
かなり好感触です!

匂いが気になる、という口コミがたくさんあったので気になっていたのですが、
私としては全く問題ありませんでした。というか、何の香りも感じませんでした!

クレンジングは、普通かな、という感じですね。
今使っているドクターデヴィアス化粧品のクレンジグソフトゲルの方が良いです。
ミルクタイプなのでメイク落ちがいまいちなのと、その割には落としたあとに乾燥が気になりました。

化粧水、クリームはとても良かったので、購入も検討したいと思います。

ライスフォースの電話勧誘がしつこいという噂について

ネットでサンプルを貰うときに、電話勧誘がしつこいという噂が…というサイトがたくさんあったので気になっていた営業電話ですが、
私もかかってきました。
サンプルが届いて3日目くらいに携帯宛に電話がかかってきたのですが、
面倒なので何度かスルーしていました。

でもその後も何度もかかってくるので、諦めて出たら、
「サンプル送付のお客様に使用感を伺うために…」というような内容でした。

まだ試している途中なので、肌あれが出ないかもう少し様子を見てみます、とお伝えした後、
良ければネットで購入するので電話は控えてほしい、という旨を伝えたら、
それっきりかかってこなくなりました。

多分「考えます~」とか「今すぐには決められなくて~」とか言ってたら延々とかかってきていたと思うので、はっきりお伝えしてお互い良かったんじゃないでしょうか。

しつこい勧誘は嫌いなので、欲しくなったらネットかフリマアプリとかで探して見ようかと思います。

気に入った商品はこの2つ

結構良かったディープモイスチュアローション

www.riceforce.com

べたつかないのに肌がプルプル潤う感じが良かったです。

米肌のローションも使ったことがありますが、

こちらの化粧水の方が肌に入っていく感じが実感出来てよかったです。

一番気に入ったディープモイスチュアクリーム

www.riceforce.com

しっとりかつサラサラになるクリームは珍しいですね。

使い心地で言うと、ドクターデヴィアスのプラチナクリーム的な感じでしょうか。

べたつかないのが好印象です。

***ブログでご紹介したお勧め商品はコチラ(公式HPなどに飛びます)***

  1. エスタフェ
  2. ドクターデヴィアス
  3. ajanta