ドクターデヴィアスでポイント交換したジューサーが有能だった件

ドクターデヴィアスのポイントは色々な商品と交換できる

ドクターデヴィアス化粧品を買うとポイントが貯まるのですが、

先日ドクターデヴィアスの担当さんと電話で話したときに、
貯まったポイントが失効間近だったことが判明!

スムージーを作れる小さなブレンダーをポイント交換することにしました。

口コミでも評判の「ソロブレンダー サンテ」

recolte-jp.com

これのピンク色です。

他にもお菓子やお肉、調理器具、家電など交換対象の商品がたくさんありますよー。

 

ドクターデヴィアスには、何かしらの商品と交換できるポイントサービスと、購入金額からの割引に使用できる商品券のサービスがありまして、化粧品を購入するたびにポイントと商品券の両方がどんどん貯まっていくようになっています。商品券を使い切ってもポイントが残っている場合があるので注意して下さい。

 

簡単に一人分のグリーンスムージーが作れる

グリーンスムージーを飲み始めたときに、amazon楽天で口コミを見て気になっていた商品のうちの一つです。

容量は300mlで、出来たてをボトルをグラス代わりにそのまま飲めるところが便利です。

作り方も簡単で、ボトルを開けて果物や野菜を入れ、ボタンを押すだけ。

洗いやすいのも結構便利で最近毎日使ってます。

容量は少なめの300ml

ただネックなのは、家族全員分作れないこと。

1回で300mlしか作れないので、家族分作るときは大きいミキサーを使っています。

あと、パワーが普通のミキサーより弱いので、氷などを入れると止まってしまうことが多いです。
キンキンに冷えたものを飲みたいときは、フルーツを冷やしたり凍らせておくと良いかもしれないですね。

ポタージュ、ガスパチョ、離乳食作りにも便利

簡単なレシピ本が同封されていて、冷製ポタージュやガスパチョ等も作れるので、
休みの日にチャレンジしてみようかな、と思います。

kaden.watch.impress.co.jp

あと、離乳食を作るのにも重宝するとのこと。
確かに、つぶしたり摩り下ろしたりという工程がこれ一つで解決しそうですね。

ソロブレンダーがあれば手軽で簡単に必要な野菜やフルーツが摂取できるので、健康管理に大活躍してくれそうです。

***ブログでご紹介したお勧め商品はコチラ(公式HPなどに飛びます)***

  1. エスタフェ
  2. ドクターデヴィアス
  3. ajanta