情報求む!恋するコスメ 肌ナチュールから営業電話があった方

昨日、肌ナチュールから電話勧誘がありました。

会社からの帰り、通勤電車の乗り換えで移動している最中に出たところ、
「お忙しい時間すみません(何度も平謝り)以前ご利用いただいていた炭酸クレンジングの肌ナチュールです~」と、電話がありました。

ものすごく丁寧なお姉さんでした。

 k-cosme.jp

肌ナチュール?炭酸クレンジング??何だそれ

おそらく数年前に一度定期購入した炭酸クレンジングの会社のようなのですが、

cosmedays.blog.fc2.com

全く記憶になかったため、
私「どんな商品でしたっけ?あ!白い缶のスプレーの??ちょっと思い出してきましたー!いややっぱり思い出せない!」
お姉さん「使われているはずなんです!なぜ定期解約をされたのかアンケートで」
私「えーーーなんでだったんだろう!!1本は使い切ったはずなんですけど!うーん多分他のも使ってみたかったからとかだと思います!」
お姉さん「他のはどのようなものを使われたんですか?肌トラブルが原因で止めたのではないですか?すみませんお忙しい時間に!(平謝り)」
とか訳のわからないやり取りをしている間に、
乗り換える電車が来てしまい、
私「あ、電車来ちゃいました!!」
お姉さん「以前定期を申し込んでいた方に非常にお得なキャンペーンのご案内があったんですが、失礼しますね!すみません(平謝り)!!!」
と電話を切ってしまったのです。

非常にお得なキャンペーンとは一体なんだったのか…?

着信があった電話番号は0800-805-8550で、
恋するコスメ(=肌ナチュール)の電話番号で間違いない!ということまでは掴んだのですが、
電話番号で調べても、
「しつこい」「怪しい電話」「ちょこちょこかかってくる変な業者です」
というコメントばかり、肝心のキャンペーンの内容が見当たりません。
私のところに電話してきた方は、物腰柔らかな女性だったし、良い印象だったので、
掛け直しちゃおっかなーという気持ちもあるのですが、しつこい営業に捕まるのも嫌だし…。

割引になるの?何か貰えるの??新商品が始まるとか???他の商品のサンプルとかくれるとか????

ちなみに、肌ナチュールの炭酸クレンジングも使い切ってたはず!(多分)

キャンペーン内容知ってる方、コメント待ってます!(切実)

***ブログでご紹介したお勧め商品はコチラ(公式HPなどに飛びます)***

  1. エスタフェ
  2. ドクターデヴィアス
  3. ajanta