エトヴォス「モイスチャライジングセラム」を使い切りました!

ETVOS(エトヴォス)の超優秀な美容液「モイスチャライジングセラム」

ミネラルパウダーファンデーションで人気のETVOSですが、実はスキンケアも超優秀なのはご存知でしょうか??

2300円のミネラルファンデーションお試しセットにスキンケアのサンプルも付いていたので使い始めたのですが、これがとっても良いんです!

お肌の専門家である医学博士が開発しただけあって、付けた瞬間からお肌に優しく染み込む感じがとても気持ち良いです!

xn--u9j8hpb1e3b1216aopcv89i.com

 

乳液のようなテクスチャー!肌なじみ抜群!

柔らかめで油分の少ない乳液みたいなテクスチャーで、お肌馴染みが本当に素晴らしいですね。塗った瞬間、しっとり滑らかなお肌になります。

私は乳液だと稀に肌が痒くなったり(毛穴に詰まる感じ)することがありますが、サラサラのテクスチャーなので全く問題ありませんでした。

夜のスキンケアで使えば、朝起きてもお肌はすべすべのままで、ベタつきも全然ありません。

trial-set.jp

 配合されているラベンダー花水のふわっと香る匂いは、賛否両論あるようですが、私は結構好きです。

セラムは少量でかなり伸び肌がつるつるになります!!

お肌が充分に保湿されている証だと思います。

@コスメの口コミは5点台!!

@cosmeの評判を見ていても、私と同じく、べたつかないのにしっかり潤う!と、保湿力に満足の声が多いです。

特に敏感肌や乾燥肌で今まで乳液ジプシーだった方からの評判がとっても良いみたいです。

1本で美容液+乳液の役割をしてくれるところも、人気の秘密かな?と思います。

乾燥肌・敏感肌の方におすすめ「モイスチャーライントラベルセット」

モイスチャーライジングセラムは敏感肌の方にもお勧めです。

普通の乳液だと、私もピリピリしたり、ベタベタして痒みが出てしまうということがよくあったのですが、このセラムはちゃんと潤ってるのが感じられるのに、さらっとした肌触りで、お肌が痒くなるということが一切ありませんでした♫

 

etvos.com

 

インナードライや超乾燥肌でお悩みの方にぜひ試してほしい「モイスチャーラインお試しセット2週間分」が、今なら初回WEB限定1900円で購入できるので、お早めに申し込んでみてください。

***ブログでご紹介したお勧め商品はコチラ(公式HPなどに飛びます)***

  1. エスタフェ
  2. ドクターデヴィアス
  3. ajanta