ドクターデヴィアスのCMが檀れいさんに変わってました!

常盤貴子さんから檀れいさんに☆

 

年明け頃からドクターデヴィアスの新しいCMをよく見かけ、ブログを更新しなきゃ!と思っていたのですが、お家のことでバタバタしていたので、随分久しぶりの更新になってしまいました!

 

ケルンで撮影したみたいですが、大聖堂でしょうか?

背景の荘厳な建物が印象的なCMですね~。

 

www.youtube.com

 

公式サイトで調べてみると、去年の11月から変更になっていたみたいで、サイトも一新されていました~。

 

www.devias.co.jp

 

CMは青いドレスに階段を駆け上がるシーンが、宝塚の舞台を見ているようでとっても素敵な映像でしたね~。

檀れいさんと言えば、金麦のイメージ(もうちょっと柔らかいイメージ)が多かったので、初めてCMを見た時は一瞬誰だかわからなかったです!

 

実写版「ママレード・ボーイ」では両親Sを!

 

檀れいさんで調べていると、4月27日公開の実写版「ママレード・ボーイ」では、両親Sに中山美穂&檀れい&谷原章介&筒井道隆が決定とのことで、

ドクターデヴィアスの歴代CM女優から、中山美穂さんと檀れいさんが起用されるようですね。

最近はアニメの実写化が多いですね。

 

www.oricon.co.jp

 

昔好きで姉妹で漫画もアニメも一生懸命見ていたので、とても楽しみです!

W主演の桜井日奈子さんと吉沢亮さんも、最近人気なので、今から楽しみにしていようと思います。