ESTESSiMO(エステシモ)「スキンマスクアスリープ」を使い切りました

友達の間でも大人気の化粧品ブランド「エステシモ」

友達が持っていたのを試させてもらって気に入り、即購入したスキンマスクアスリープ!

www.tb-net.jp

 

スキンマスクアスリープの使い方

夜のスキンケアの最後に肌に乗せて3分放置後ハンドプレス、あと寝るだけ、というのが良いですね。

容量はボトルの高さが10cm強と少なめですが、結構もちます。

ボトルを押すと、とてつもなくきめ細やかな泡(押しても潰れません)が出て来るので、
手一杯に取って顔に広げます。

使い方を詳しく説明しているブログがあったので、ご紹介します。

blogs.yahoo.co.jp

拭き取りや洗い流しは不要なので、
塗ったまま寝ると、朝起きたときはほっぺたがふっくらして、モチモチして、
最高の感触になってます。

美白効果・透明感アップ

色が白くなった気がするほどキメが細やかになり、お肌の透明感上がるので、
美白効果絶大です。

あと、即効性があるのも良いですね。

【翌朝はふっくら、明るくイキイキした「アスリープ肌」へ。】というキャッチはいまいち意味がわかりませんが、この子の実力は本物です!

ぜひ試してみてほしいと思います。

ドクターデヴィアスの炭酸パックと使い分けしてます

 炭酸コスメが大好きで、普段は、ドクターデヴィアス化粧品のクアオキシマスクを愛用しているのですが、

顆粒とジェルを混ぜたり、洗い流したりするのが面倒なので、

時間がないときはスキンマスクアスリープ、余裕があるときはクアオキシマスクを併用しています。 

エステサロン以外でも買えます

ちなみに、サロンでしか売ってない、と思いきや、
楽天とかで普通に買えます。

スピードワゴン井戸田潤も愛用

 ブログに載せるのに少し調べたら、
なぜかスピードワゴン井戸田潤さんの愛用スキンケアアイテムとして紹介されていました。

www.bibeaute.com

私と同じ混合肌で、べたつかない保湿アイテムにこだわっているそうです。

***ブログでご紹介したお勧め商品はコチラ(公式HPなどに飛びます)***

  1. エスタフェ
  2. ドクターデヴィアス
  3. ajanta